20代の不妊治療日記

20代で不妊治療歴3年目の妊活記録

親友には分からない辛さ

私には中学からの親友がいます。

彼女は私より1年後に結婚し、すぐに子供を授かりました。

今年の春に無事出産にてお母さんになりました。

 

とても嬉しいし、子供も自分の姪の様に可愛いです。

 

でもやっぱり、心のどこかで、どうしても羨ましいと思っています。

 

私には手に入らないものを、親友が簡単に手に入ってしまうのはとても悔しいです。

 

彼女は誰よりも私の不妊治療について真剣に話を聞いてくれます。旦那と同じくらい心の支えです。

 

それでも、どうしても、彼女に私の気持ちが分かる事はできません。

 

私はいつまでこんな気持ちでいるんだろうと思うと、また涙が出てしまいます。